@@みてござる<僕らの宝島> -1476ページ目

良書は目次でピンとくる@加速成功

わたしは、良書は目次である程度判断できると思っています。
このカテゴリでは、さまざまなジャンルの書籍を目次とともに紹介します。
良書は、目次も光っているものです。そういう本に出会ったら、
買い物かご直行ですね。

日本のビジネスマンの読書率は、欧米に較べて低いとされています。
そう、ニッポンのお父さんは忙しすぎるのです。

そんな中でも、うまく時間を作り本を読んでいる人は、それだけで他人よりも
成功に近づきます。
頭のいい人は、自分で道を切り開き多くを体験していきます。
しかし、もっと頭のいい人は成功体験の本を読むことで、他人の成功を自分の
体験として吸収するのです。

願望を短期間で達成したい人にオススメの本『加速成功』は、小難しいマーケ
ティング理論など抜きにズバリ核心が伝わってきます。

是非、読んでおきたい一冊ですね。

加速成功---願望を短期間で達成する魔術
著者:道幸武久
四六判上製
定価1680円(本体価格1600円)
ISBN4-7631-9595-6 C0030
本文223ページ
2004年8月10日初版発行
<td>第1章●とことん成功者をマネすることから始めろ!
第2章●わがままを押し通し、「有能の輪」に磨きをかけろ!
第3章●とにかく使命をでっち上げろ!
第4章●何が何でも「結果を出す力」を身につけよ!
第5章●「できない」ことでも「できる」と確信せよ!
第6章●「失敗しない」は大失敗であることに気づけ!
第7章●近道を見つけることに全力を注げ!




著者: 道幸 武久
タイトル: 加速成功―願望を短期間で達成する魔術